ハートの純度上げてこー♡

はーと絵作家ちゃあです ニコニコ

 

▼初めましての方はこちらからどうぞ▼
下差し下差し下差し
image
下差し下差し

下差し


 

 
 
 

 

サムネイル

銀歯が取れましたー

 

 

いつものようにフロスしてたら

ポローーンと銀歯が取れてビックリ!!

 

 

昨日は、朝から夕方まで

6時間喋っててビックリ!!

しかも、マンツーオンラインでPC

トイレ休憩もしてなかったー笑

 

 

ビックリ続きでございますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

まーーーよーーーしゃべったーー!

泣いたり笑ったり怒ったり

大いに感情の波乗りをたのしんだよ。

 

 

image

 

 

 

 

で、気づいた

というか、思い出したこと。

 

 

 

 

結婚前までは

「ちゃーさんは、純度が高いねー」

「めっちゃ素直やねーー」

て、よく言われてた。

 

 

振り返ってみると

自分で自分を拗らせた頃から言われなくなったなぁ

と、思い出したたよ

 

 

 

うん、そうだ!

純度上げていこう!!

 

 


って決めたら

その後Instagramを見てたら

この言葉!!






ウケるーーー爆笑爆笑爆笑爆笑

正解!て言われたよねっ



 

image

 

 

 

で、

純度上げるって具体的にどうやるん?

て、思ったと同時に

 

自分に素直に♡

 

って、浮かんだので

小さなことからやってみたら

しあわせ度がアップしたのよー

 


そしたらね

しあわせオーラ出たのかな?

旦那さんに感染したよーチュー

 


どんなコトしたのかはRadiotalkから下差し

 

 

 

あなたは純度上げていくのに何をする?

 

 

 

ハートハートハート

お知らせ

 

 

今月の出店が決まりましたー!!

 

 

 

ジメジメ梅雨で 

どーーーんと気分落ちてませんか?

てか、私自身が落ちておりましたからね笑

 

 

 

そんな時期なので

オーラや波動を整えて

気持ちよくなって欲しいなぁと思い

今月はいつものリーディングアートではなく

 

クリスタルオーラアートを取り入れた

『オーラカラーハートちゃん』

での出店です♪

 
 

⚪︎カラーヒーリング効果あり

⚪︎オーラ調整あり

⚪︎ハートちゃんからの一言メッセージあり

⚪︎オリジナルカード1枚引きあり

 

 

盛りだくさんラブラブ

 

 

ご自分のオーラカラー

ご自分のハートちゃんで

癒されて元気になってねーハート

 

 

別メニューで

エンジェルチューナーで

波動調整もやりまーすキラキラ

 


image

 

ゴンドワナさんの

身体に優しいランチおすすめですよー♡

 

 

 

 

image

ありがとうございましたお願いラブラブ
 

フォローしてね

 

 

 

お申込み、お問い合わせは

公式LINEよりお気軽にニコニコ

ID検索@nfq2567nで検索

お友だち登録していただけると

プレゼント待受ハートアート♡プレゼント中

 

 

ハートは羅針盤

ハートとなかよくハートのままにたのしもう!

あなたのハートがますます輝きますようにイエローハートキラキラ

 

 
 

 


たくさんの方の

ハートちゃんを描いてきて

確信したのは

 

『みんな自分の中に答えがある!』

 

ハートちゃんは、

それを気づかせてくれたり、

後押ししてくれたり、、

自分のハートとなかよくなる

きっかけなのです。

 

考えすぎて自分の心の声が

わからなくなったりするときありませんか?

 

そんな時は

あなたのハートちゃんに

会いに来てみてね♡

 

あなたの中の小さなかわいい

ハートちゃんといっしょに

ゆるっとした愛ある時間を

楽しみましょう♡

 

あなたのハートが

ますます輝きますように💖