2023年5月の振り返り | きよのブログ

きよのブログ

推し:近藤李砂(元 I'S9・IsTaR)、吉橋亜理砂、原姫子(Ange☆Reve)、佐々木璃花、実玖・詩絵里(九州女子翼)、木村沙由里
(福島美少女図鑑)、河合里奈(泡沫パーティーズ)、小林瑞希(セカイシティ)、あすきょう

2023年5月の振り返り

2023.05.05 [うたぱ、他] JCIF

・今年のJCIFは、大雨予想があったこともあり、5/5,6,7の予定が5/5のみに変更。代わりに5/6,7は名古屋市内のライブハウスでのライブが開催されることになった。

・今回はプレミアムチケットを買ったので前方エリアで観覧できたのと、休憩所が使えたの めっちゃ良かった!特に屋内の休憩所 足を休めるのにめっちゃ助かった。


・JCIF2023 観たグループ
カラスク 
LOVEME 
Nina Pelea 
天使にはなれない 
シークレットシャノワール 
スポポポニー 
うたぱ 
I'mew 
OCHA NORMA 
うたぱ物販 
STU48 
ZeroProject 
Milky*Sphene 
elsy 
JamsCollection 
スポポポニー物販 
NMB48

 

・JCIF2023は カラフルスクリーム からスタート!ライブめっちゃ楽しかった!ゆうかちゃんもめっちゃ可愛かったドキドキ

・うたぱ 連休中に JCIF にしか予定入れてなかったので 3日間楽しむぞ!って思ってたけれど、JCIF 5/5だけになったのが残念。でも屋外のステージで前の方で観覧できて、楽しめた。物販ではビニール越しではなくなっていて、お話するときの距離がめちゃくちゃ近くて 自分が一歩下がるくらいだった。

・STU48、NMB48のステージを直接見るのは初めてで、パフォーマンスもしっかりしていて流石だなと思った。NMB48のライブでは りさりさが好きな「僕らのユリイカ」聞けたの嬉しかった!

・チェキ うたぱ
りなちゃん


きょんちゃん、みくちぃ

こはるん、さきちゃん

きょうかちゃん、れなちゃん

コラボチェキ れなちゃん・りなちゃん

さきちゃん・こはるん

・チェキ スポポポニー
りなちゃん


2023.05.06 [うたぱ、他] ガルボム
伏見ライオンカフェ
 MiiB
 うたぱ
 うたぱ物販
 W. 
・5/6はJCIFが無くなった代わりに名古屋市内のライブハウスでライブ開催。

・うたぱ コールも一緒に振りするのもめちゃくちゃ楽しかった。何より、ありがとうのシンフォニー 生で聴けたの嬉しすぎた!

・物販では、SRのコメントのことで 思ってもなかったコメントを気にしてたの知って、気をつけないとなと思った。ごめんね。

りなちゃん

名古屋ReNY Limited
 ZeroProject
 LOVEME

・ZeroProjectのJCIFのステージを観ていて可愛いと思った2人とチェキ撮ってもらった。ご新規企画ありがとうございます。
朝比奈 凛 ちゃん (Z2-A5)、井上 紬葵 ちゃん (Z2-B2)

 

・愛知、名古屋で食べたの

 中部国際空港内の矢場とん

 名古屋のラケルパン


2023.05.14 MAWA LOOP OSAKA 2023
・観たステージ
開歌-かいか- @ Pangea
東京女子流 @ BIG CAT
MAGICAL SPEC @ Pangea
ドラマチックレコード @ JANUS

・開歌-かいか- 13:00~13:25
・セトリ (やまむーツイートより)
 1,SE
 2,Secret (short)
 3,春は絆創膏 
 4,ポプラ (short)
  MC 
 5,かいかのMUSIC 
 6,星雲少女 
 7,シリウスにマフラー 
  MC

・曲をガッツリ詰め込んだ構成で、ライブめっちゃ楽しかった!
・集合チェキ

 やまむー

 まほちゃん

 みなみちゃん

・東京女子流  14:40~15:20
・MAGICAL SEPC 15:40~16:05



・ことねちゃんと チェキ


・ドラマチックレコード 16:45~17:15
・ドラレコのライブ生で初めて観れたし、ありさちゃんと久しぶりにチェキもとれて満足!

 

05.20 【九州女子翼】4thアルバム『UNIVERSE』リリイベ @ ヨドバシ梅田

・ヨドバシ梅田のB2Fにある めっちゃ広いイベントスペースでのリリイベ!

B2Fの端にあって、買い物客の目に触れる場所ではないけれど、凄く沢山の方が来てくれて凄く良かった。

・1部は最前センター、2部は戻る時間遅れて2列目

・各部 通常の5曲に加え、社長の気まぐれで Welcome To The Music が入るパターン。

 

全員 デジショ

詩絵里ちゃん

実玖ちゃん

るなち、花音ちゃん

杏菜ちゃん

 

05.21 【九州女子翼】4thアルバム『UNIVERSE』リリイベ @ littleHEARTS.大阪店

・同じ目線の高さ、間近でライブ観れるの嬉しい!

 

九州女子翼 2023.05.21 / 4thアルバム『UNIVERSE』リリイベ @ littleHEARTS.大阪店

 

全員デジショ

詩絵里ちゃん、実玖ちゃん

 

05.21 【九州女子翼】大阪定期公演 @ MUSE BOX

・自分的には久しぶりの定期公演参戦で、楽しみにしてた企画コーナーも大阪にちなんだコーナーでめちゃくちゃ面白かったし、カバーコーナーは選曲やパフォーマンスも凄すぎて見惚れる感じだったり、ライブはもうめっちゃ盛り上がって楽しすぎた! ありがとう♡

 

詩絵里ちゃん、実玖ちゃん

るなち、花音ちゃん

杏菜ちゃん

 

05.25 【小林瑞希】セカイシティ小林瑞希 生誕記念トークイベント

・やっしーの誕生日当日に 事務所内のスペースで トークイベントが開催されるということで、お誕生日をお祝いしに 平日だけれど 遠征に行ってきた。

・企画盛りだくさんで、かつ かなり自由な感じで、めちゃくちゃ楽しかった! ライブハウスとかでの生誕祭ではなく、事務所内での開催だったからこそ 出来たイベントだったかも。

・やっしーの誕生日当日に一緒にお祝い出来て嬉しかったし、やっしーも楽しんでて、来て良かった。やっしー おめでとう♡

・お手紙もありがとう♡

 

チェキ

写真

 

05.27 【momograci】momograci 『はじまりのうた』リリイベ @ ヨドバシ梅田

・うたぱ 第2期オーディションで りなちゃん 応援してた時に、ミクチャで りなちゃん 応援してくれていた 白石心花ちゃん の居るグループ momograciが 大阪でリリイベやると知って、会いに行ってきた。やっと直接 初めまして出来た!

・朱里ちゃんと久しぶりに話せなのも嬉しかった♡

・ここにゃ、あかりちゃん 目的で観に行ったんだけれど、momograciの曲もパフォーマンスも良くて、みんな可愛くて 推し増ししちゃった。

 

全員デジショ

ここにゃ

あかりちゃん

ここちゃん

じゅみちゃん、みるきぃ~