2023年4月の振り返り | きよのブログ

きよのブログ

推し:近藤李砂(元 I'S9・IsTaR)、吉橋亜理砂、原姫子(Ange☆Reve)、佐々木璃花、実玖・詩絵里(九州女子翼)、木村沙由里
(福島美少女図鑑)、河合里奈(泡沫パーティーズ)、小林瑞希(セカイシティ)、あすきょう

2023年4月の振り返り

 

2023.04.01 [開歌] こぐまカリー×エクストロメ!!Presents
「こぐまトロメ!!」@ 味園ユニバース
・音響めっちゃいいところでの 開歌 の ライブ めっちゃ楽しかった!大阪来てくれてありがとう♡

 

2023.04.01 [セカイシティ] 渋谷クロスFM 「宮益坂書店」
・セカイシティ 出演 おめでとう!!!

・しょっぱなから、曲が流れているうちに 登場の流れが ちょっと出遅れたかな

・トーク めちゃくちゃ 楽しんでたね。

 

2023.04.08 [九州女子翼] 新メンバー加入!

・まだ会いに行けていないけれど、新メンバー かわいい♡

 木城杏菜(きしろ あんな)

 生年月日:2004年4月22日

 Twitter:itr_anna

 新メンバー Introduction Movie

・新体制から新衣装に! 【九州女子翼 新ビジュアル】

・「UNIVERSE」のリリイベ、大阪定期公演楽しみ!

 

2023.04.08 [パピマシェ] 10周年

・記念ライブには行けていないけれど、さやかちゃんのツイートに、めちゃくちゃ懐かしいメンバーが沢山。自分が九州のグループを応援するきっかけになったI'S9と、時を同じくして大阪で出会ったパピマシェ。対バンライブ めちゃくちゃ 沢山 一緒にやってたから、パピマシェの物販にも行ってたから懐かしい。

 

2023.04.09 [開歌] オンライン特典会

・チア衣装

やまむー

まほちゃん

みなみちゃん

 

2023.04.09 [うたぱ] るなぽん 卒業ライブ

・こちらも観に行けていないけれど、節目なので

・泡沫パーティーズ は 「駆け出しの飛行少女」の新章として るなぽん+ミクチャでのオーディション通過メンバーで構成されたグループ。

・自分の推しの りさりさ も 1期オーディションに参加して頑張ったけれど、自分たちの力及ばず。りさりさ 5位、その時の 6位がりなくまちゃん。

・そして、2期オーディションでは、りなくまちゃん を 応援して りなくまちゃんの頑張りで 見事合格!

・るなぽん の 想いで グループが出来、その想いを受け継ぐメンバーも 4期まで。るなぽん お疲れ様~。

 

2023.4.15 [ZILLION] メジャーデビューシングル「EMO」発売記念リリイベ

@ あべのキューズモール

・30分くらいの内に 2部が始まるとのことで、ライブ観覧。

・歌だけでなく、ダンスがめちゃくちゃ凄くて、柔軟な動きだったり、アイソレーションも半端なかったり、凄すぎた。

・待ってるときにフライヤー渡してくれた カオラちゃんと 2ショットも。可愛かったです。

 

2023.04.15 [小林瑞希] Cafe & Bar 月夜のKAGUYAさん 衣装モデル

・お月様をテーマにしたコンカフェ屋さんの 衣装モデルを やっしーが💕

・めちゃくちゃ可愛いね。

・ランダムチェキで引いた 衣装姿のシャリちゃん、やっしー

 

2023.04.16 [momograci] momograci 2周年記念ライブ

・大阪開催で無料入場だったので行こうかと思ってたけれど、ドリンク代の事前決済が必要なのに気づくのが遅すぎてチケットとれなかったので、配信で視聴。

・ミクチャで応援してた ここにゃ 頑張ってるの見れて嬉しかった。30秒動画 ありがとうドキドキ

・朱里ちゃん も 流石やった。後で この日は体調崩してのに頑張ってパフォーマンスしてたと知って、プロ意識流石すぎた。

・生歌のグループ やっぱり いいね。

 

 

2023.04.16 [イートイン] 現体制終了ライブ「イートインスペース」

・イートイン結成初期メンバーの 鈴奈ちゃん、満月ちゃん、由衣ちゃんが卒業。現場には数回しか会いに行けなかったけれど、ライブ配信だったり、オンライン特典会だったりで応援できて楽しかったよ。ありがとうラブラブ

・ライブ観に行けず、配信も無かったので、オンライン特典会だけ参加。

集合チェキ

まるなちゃん

 

2023.04.26 [うたぱ、高梨有咲] TGIF

・今年も うたぱメンバー TGIF参戦

・りなちゃん x5、きょんちゃん x2、こはるん x2、れなちゃん x3、きょうかちゃん x3

・売り切れでサインありは買えなかったので、サインなし さきちゃん x3、高梨有咲ちゃん x5

・平日だったので、仕事定時で切り上げて、ミクチャで沢山楽しめた。りなちゃん 可愛かった。

 

りなちゃん

きょんちゃん

こはるん

れなちゃん

きょうかちゃん

さきちゃん

ありさちゃん

 

2023.04.28 [九州女子翼] 4thアルバム『UNIVERSE』リリース記念イベント

@ HMV&BOOKS SHIBUYA

・木城杏菜ちゃん加入後 初 観覧。加入から間もないのに、パフォーマンスしっかりしていて凄かった。

・撮影可能曲もあったので、久しぶりに撮影してみた。

 九州女子翼 4thアルバム『UNIVERSE』リリイベ @ HMV&BOOKS SHIBUYA

・デジショ

全員

詩絵里ちゃん

実玖ちゃん

杏菜ちゃん

 

2023.04.29 [九州女子翼] 4thアルバム『UNIVERSE』リリース記念イベント

@ タワーレコード川崎

・この日 前半は 九州女子翼リリイベ。タワレコ川崎は関東に転勤で居たとき 沢山行って、色々思い出がある場所。また1つ 思い出が増えた。

・九州女子翼 は やっぱり 歌唱が最高!めっちゃ楽しかった。

・この日も撮影も。

 九州女子翼 4thアルバム『UNIVERSE』リリイベ @ タワレコ川崎

 

・チェキ

杏菜ちゃん

しえりちゃん、みくちゃん

るなち、花音ちゃん

・デジショ

るなち

花音ちゃん

 

2023.04.29 [セカイシティ] 単独公演『セカイシティのライブ』

@ Shinjuku HEIST

・ライブも、物販も、最後の挨拶も楽しすぎた!

・最前どセン、かつ 柵もなく 手が届くくらいの めちゃめちゃ近い距離で 2人のめっちゃ楽しんでる姿をガッツリ観れて幸せだったラブラブ

・開始早々 SEが ヤバかった。瑞希ちゃんが くずれ落ちていた動画の正体がこれだったとはww。新曲「Lie! Lie! Lie!」のお披露目も。

・いつも押しまくるMCへの対策も斬新すぎて面白かった。でも、美羽ちゃんも声の出演をしてくれた次の単独公演の発表で、フリップが楽しすぎて 2人もテンションおかしくなって、結果押してしまったけれど、それも含めて楽しかった。

・最後も 物販スペースとステージの間を使って 思いっきりはじけてた やっしー 可愛すぎた。

 

ワイドチェキ

やっしー、シャリちゃん

ランダムチェキ

 

ライブ中の写真

・曲に合わせた表現も凄いし、思いっきり楽しんでるのも伝わってくる!

 

2023.04.30 [福島美少女図鑑] プレミアム撮影会

・GWに関東に居てタイミングがあったので、初めての福島へ

・いつも福島美少女図鑑が配信をしてる MOLTi studioにも行ってみた。

 

・会場のJ&C倶楽部へは、バス移動。近くにフルーツピークスがあることもチェックしていたので、行ってみたら、入店そうそう さゆりんが迎え入れてくれたラブラブ

・小さいのを注文。フルーツ盛りだくさんで美味しかった。流石 果物屋さんのお店

 

【B枠】 遠藤栞・上野さくら・鈴木りりあ・小林陽菜

・ひなちゃん と やっと初めまして 出来た!楽しかったよ。ありがとう。

 

【D枠】牧田優花・鈴木ここな・菊池海音・祓川美蘭

・ずっと会いたかった美蘭ちゃんにも会えた💕 生も可愛かったです。

福島美少女図鑑の動画で色々見ている中で可愛いと思ってた。

【前半】いわき美少女図鑑発刊!撮影メイキング公開! これ好き

・そして、ゆっち 今日も激カワだった♡ 自分が撮ってる時も、他の方が撮影されてる時も めっちゃ可愛くて、凄く癒やされた♡

 

【E枠】木村沙由里・照山楓香・会田凛・管野紗彩

・さゆりん とは もちろん、皆さんに色々お話聞けて楽しかった。

・撮影側2人とモデルさん1人の組み合わせで入れ替わっていく感じだったけれど、ファンの方がめっちゃモデルさんに話振ってくれて、写真の構図も凄くて参考になったし、めっちゃ楽しめた。

・さゆりん 持ってきた飾りの花を 移動するたびに置き忘れてたのも 面白過ぎた!

 

・撮った写真はセレクトして、SNS投稿許可を運営さんにもらえば公開できるけれど、外での撮影会は初めてで、明るさだったり、ピントだったり、ダメダメで セレクト作業全然やれてない。

・デジカメの画面を見ていても老眼でちゃんとピントがあっているのかわからなくて、笑顔検出のAFに頼り切っていたけれど、よくよく思い返せばピントを合わせる枠が 顔じゃないところに表示されてなくて何でかなとか思ってた。

・でも撮影会自体が めっちゃ幸せな時間だったから また行ける機会があったら行ってみたい。