2022年5月~6月の振り返り | きよのブログ

きよのブログ

推し:近藤李砂(元 I'S9・IsTaR)、吉橋亜理砂、原姫子(Ange☆Reve)、佐々木璃花、実玖・詩絵里(九州女子翼)、木村沙由里
(福島美少女図鑑)、河合里奈(泡沫パーティーズ)、小林瑞希(セカイシティ)、あすきょう

2022年5月~6月の振り返り

 

2022.5.15 [Ange☆Reve] Ange☆Reve 3rd TOUR『Runway』大阪公演

・めちゃくちゃ楽しかった!
・特に後半のAngel Signのアコースティックver. がめっちゃ素敵で感動した!

直後のMCで、緊張が解けたのか、感動もあって ありえる 泣いてたね。歌唱頑張ったね。

 ツアーの動画ではないけれど、Ange☆Reve YouTube Acoustic Live 第三弾「Angel Sign」

・そして新曲「BLOOMING RUNWAY」はなんと!筑田浩志さん書き下ろしとか最高! りかまるから名前聞いた時は えっ!? 筑田さん??って、二度見ならぬ 二度聞き的な感じになった

 Ange☆Reve /8th Single『BLOOMING RUNWAY』

・列が2列目で、しかもありえるの正面の位置になることが多くて、ガッツリ ありえる堪能できた!今回メンバーとめっちゃ目線合った気がするラブラブ ひめたん も ありえるとシンメの位置で正面になる事多くてめっちゃ ひめたん のこと見つめちゃったドキドキ

・動画コーナーは、過去衣装がずらりと並べられていて、メンバーそれぞれ思い入れのある衣装を振り返り。メンバーの言葉にうるっときちゃった。各公演1人フューチャリングしてのメッセージ 大阪公演は ありえる♡ feat. ver. 応援し始めた頃を色々思い出した。

・購入したグッズ Tシャツ、マフラータオル(ありえる)、ありえるプロデュース ハンガー(ありえる)、ひめたんプロデュース エコバッグ、ぇみちぃプロデュース 折りたたみ傘、ゆあもんプロデュース アンジュレシカカタン キーホルダー、りかまるプロデュース チケットホルダー

 

全員チェキ

ありえる

りかまる

 

2022.6.19 [Ange☆Reve] Ange☆Reve 3rd TOUR『Runway』名古屋公演

・ぇみちぃ凱旋公演 自己紹介から みんなで パワー!

・ライブめっちゃ楽しかった!!

・回替わりのアコースティックver.は Winding Road 素敵でした。

 Ange☆Reve【Winding Road~Acoustic Live~】
・動画コーナーは、名古屋公演ということで feat. ぇみちぃ。見てる側も うるうるしちゃうやん。動画で言ってた言葉素敵やった。これからも応援してるよ。

 

全員チェキ

ぇみちぃ

ありえる

りかまる

 

お昼ご飯は、矢場とん

 

2022.6.25 [Ange☆Reve、九州女子翼、MAGICAL SPEC] 

Ange☆Reve×九州女子翼×MAGICAL SPEC 福岡3マンライブ
Ange☆Reve×九州女子翼 福岡2マンライブ

@LIVE HOUSE CB

Ange☆Reve×九州女子翼×MAGICAL SPEC 福岡3マンライブ 

・入場待ちの時に最初は雨は降っていなかったのに、急にゲリラ豪雨で土砂降りに。いい思い出になった。

・MAGICAL SPECは、メンバーの琴音ちゃんと、そらちゃんは トキヲイキル で知っているけれど、MAGICAL SPECのライブを生で見るのは初めて?かな。ライブでは琴音ちゃんの黄色サイリウムで。

物販でも、琴音ちゃん、そらちゃんと。

 

・九州女子翼 あんじゅれとの2マン とか 最高過ぎた!

詩絵里ちゃん

実玖ちゃん

愛理ちゃん

るなちゃん

花音ちゃん

全員デジショ

 

あんじゅれ

ありえる

りかまる

ゆあもん

ひめたん

ぇみちぃ

全員デジショ

 

お昼ご飯 ウエスト

晩ご飯 一蘭

 

2022.6.26 [Ange☆Reve] 超ミニライブ&サイン会 @ DRUM Be-1

 

・ステージが高くて、天井も高くて、見やすいステージだった。1列目で見れて楽しかった♡

デジショ

ありえる

ツアーTシャツサイン♡

りかちゃん

ゆあもん

ひめたん

ぇみちぃ

 

2022.6.26 [Ange☆Reve] Ange☆Reve3rdTOUR『Runway』福岡公演

@ DRUM Be-1

・めちゃくちゃ楽しかった!最高!
・大阪と名古屋は下手で見たから今回は上手にして違う方向からライブを楽しめた。

・MCでは あんじゅれメンバーが決めた 食べ物担当

 水炊き:りかまる、もつ鍋:ひめたん、明太子:ありえる、ゴマサバ:ぇみちぃ、とんこつラーメン:ゆあもん

・席は3列目左側 1段上がってるところから観覧。段差のおかげで凄く見やすかった。

・動画コーナーは feat. りかちゃんで、あんじゅれやメンバーについての話 泣けちゃうよ〜

 メンバーが安定しない時期もあったね。ぇみちぃの存在は大切、目を引くパフォーマンスのひめたん、ありえるは「助けてあげなきゃ」、ゆあもんは「太陽」

・回替わりのアコースティックver.は Be with You。

 Ange☆Reve【Be with You~Acoustic Live~】

・チェキ ありえる♡ 推しは変わらず ありえるで、らぶどるの時に初めましてしてからずっと!
 らぶどるの頃は 歌に自信なかったり、泣き虫で一生懸命な感じだったけれど、今のありえるはMCをしっかり引っ張っていて、アコースティックver.も歌唱しっかりできていて成長したね。

・チェキ ひめたん
 席の位置的に正面になること多くて、目線がっつり合わせてくれるから、今回のツアーでひめたんに魅せられちゃった♡

・りかちゃん

・ゆあもん

・ぇみちぃ

 

・写真撮影コーナー

 

晩ご飯 ぇみちぃが美味しかったと言っていた 豚そば 月や 大名店 来てみた。

さっぱりしてて美味しかった!追加で卵かけご飯も頼んじゃった。