2022年5月 の 振り返り 『 JCIF2022 』 | きよのブログ

きよのブログ

推し:近藤李砂(元 I'S9・IsTaR)、吉橋亜理砂、原姫子(Ange☆Reve)、佐々木璃花、実玖・詩絵里(九州女子翼)、木村沙由里
(福島美少女図鑑)、河合里奈(泡沫パーティーズ)、小林瑞希(セカイシティ)、あすきょう

2022.4.13 【うたぱ学園~バラエティ向上委員会~】 2022.04.13放送分

 動画へのリンク

 

2022.5.6,7,8  JCIF2022 @ 愛知

5月6日

 うたぱ [BLOSSOM STAGE]

→OCHA NORMA [DREAM STAGE]

→うたぱ [OCEAN STAGE]

→elsy [DREAM STAGE]

→SAISON [BLOSSOM STAGE]

→LOVEME [SKY STAGE]

→OCHA NORMA [CENTRAL STAGE]

→ラストアイドル [DREAM STAGE]

 

・うたぱの[OCEAN STAGE] ステージとの距離が近くて、近くでライブ観れて、みんなで踊って楽しかった! めちゃくちゃ風が強い中 ライブ頑張ってたね

 

・OCHA NORMA の メインステージ、日が暮れて寒い中でのライブだったけれど、楽しすぎてヤバかった。懐かしいハロプロの曲でも意外と振り覚えてるものね。中山夏月姫ちゃん 可愛い♡

 

・elsy は 関ケ原の配信で、歌がいいなぁと思って、今回スケジュールに組み込んでみた。
 昔関西で応援してたグループのメンバー きょんちゃんのライブも見れて大満足。

 

・ラストアイドルの [DREAM STAGE] みんな可愛かった! Love Cocchiメンバー 好き♡

 青春シンフォニーも聴けて最高だった!

 

・この日は、物販はうたぱだけ。RT特典の20秒トーク券全員分だったので、沢山話せて嬉しかった♡

りなちゃん・きょんちゃん

るなぽん・さきちゃん

こはるん・かなちゃん

うたぱ物販2

りなちゃん

さきちゃん・きょんちゃん

うたぱ物販1回目の時、隣がLOVEMEでご新規チェキ無料だったので、山岸奈津美ちゃん と 撮ってもらった♡

 

5月7日

 ニコニコ♡LOVERS [SKY STAGE]
→RiNCENT. [OCEAN STAGE]
→イケてるハーツ [OCEAN STAGE]
→Milky*Sphene [OCEAN STAGE]
→カラフルスクリーム [CENTRAL STAGE]
→九州女子翼 [SKY STAGE]
→泡沫パーティーズ [OCEAN STAGE]
→愛乙女☆DOLL [CENTRAL STAGE]
→Jewel☆Mare [SKY STAGE]
→純情のアフィリア [CENTRAL STAGE]
→SAISON [CENTRAL STAGE]
→Appare! [DREAM STAGE]
→Ange☆Reve [DREAM STAGE]

 

・NEXT系アイドルTVでいつも見てる「イケてるハーツ」初ライブ観覧
 みんな可愛くて、ライブも楽しかった!

・Milky*Spheneも初観覧だったけど、楽しめた!澪乃ちゃん 可愛かった♡

・屋外のステージ多めで 日焼けで体力奪われたので、屋内休憩多めで。

 

・九州女子翼のライブ めっちゃ楽しかった!
 コロナ前の2年ちょっとぶりに会えて、久しぶりにメンバーと話せて嬉しかった♡ 新メンバーの花音ちゃんとも初めましてできた。

実玖ちゃん・詩絵里ちゃん

愛理ちゃん・瑠菜ちゃん

花音ちゃんとは初めまして

 

屋内で休憩しつつも、屋外で日差し強い中のライブと、マスクつけっぱなしが辛くて、熱中症になりそうだったから、ライブ観るの諦めて 一旦ホテルに戻って休憩挟んだ。

 

・5/7最後はAnge☆Reve DREAMステージ!
 巨大モニターで可愛いメンバーも見つつ、一般エリア最前で直接も見つつ、ライブも凄く楽しめた!物販も全員写メ と 2ショットチェキ 全員と撮れてお話も出来て満足

ありえる・りかまる

ゆあもん・ひめたん

ぇみちぃ

 

らぶどる物販
全員チェキ


りおぴょん、はるちゃん

みきぽん、みょんちゃん

そして、きーちゃん、れいにゃんとは初めまして出来た♡

 

うたぱ物販

りなちゃん・こはるん

りなちゃん

きょんちゃん

佳奈ちゃん

 

5月8日
 Asterisk*zero [OCEAN STAGE]
→スポポポポニー [OCEAN STAGE]
→あんじゅれ [CENTRAL STAGE]
→うたぱ [CENTRAL STAGE]
→Jewel☆Mare [CENTRAL STAGE]
→あんじゅれ [DREAM STAGE]
→i-COL [OCEAN STAGE]
→うたぱ [OCEAN STAGE]
→九州女子翼 [CENTRAL STAGE]

 

スポポポポニー物販

立山里奈ちゃんとめっちゃ久しぶりに会えた♡
ライブも凄く良かった!


そして、りさりさと同じオーディション受けてた れいかまるちゃんが居たのでチェキ撮った♡

 

うたぱ物販

りなちゃん・きょんちゃん

ランダム2ショット るなぽん

 

九州女子翼物販
詩絵里ちゃん、実玖ちゃん

 

Jewel☆Mare物販
みはら みお ちゃんと初めましてしてきた!めっちゃ可愛かった♡

 

あんじゅれ物販
全員写メ


ありえる


ぇみちぃ・ありえる みはら みお ちゃんと同じポーズで撮った♡

 

らぶどる物販

りおぴょん



i-COL物販
うたぱの前にライブしてた あいこる の あいすちゃんと♡

 

JCIFの帰り

愛知らしいもの食べられて無かったので名古屋駅でひつまぶし食べた♡
もちろん美味しかったです♡

 

JCIFで撮ったチェキ枚数

うたぱ 20
あんじゅれ 8
らぶどる 8
九州女子翼 7
Jewel☆Mare 1
SAISON 1
スポポポポニー 3
i-COL 1