2017年4月 振り返り | きよのブログ

きよのブログ

推し:近藤李砂(元 I'S9・IsTaR)、吉橋亜理砂、原姫子(Ange☆Reve)、佐々木璃花、実玖・詩絵里(九州女子翼)、木村沙由里
(福島美少女図鑑)、河合里奈(泡沫パーティーズ)、小林瑞希(セカイシティ)、あすきょう

5月になったという事で、2017年4月の振り返り
 
04.02 [Ange☆Reve, らぶどる] Jewel Beat!!2017~April Princesses~ @東京キネマ倶楽部
 愛乙女☆DOLL、Ange☆Reve、Luce Twinkle Wink☆、Stella☆Beats、じぇるの!、Chu☆Oh!Dolly

☆この日は、次に3周年記念ライブも控えている事もあり、Ange☆Reveからスタート!これは一気に高まった!
☆藤田あかりちゃんが加入した後のStella☆Beatsを見るのは初めてだったけど、あかりちゃん可愛かった。ステラビのライブはいつも歌に魅了される。
☆らぶどるから、24ヶ月連続ワンマンライブの挑戦の発表も。らぶどるが今までに立ってきた会場を1から辿り、ソールドアウトすることで会場を大きくしていって、武道館を目指す挑戦。りおぴょんが、自分が加入する前にらぶどるメンバーが立ってきた会場を改めて辿れることは嬉しいと言っていて、ちょっとうるっときてしまった。


04.02 [Ange☆Reve] Ange☆Reve 3周年記念ライブ~未来を照らす、七つのLumière(リュミエール)~

☆リトルピのPV披露に加えて、新曲のRealityのPV披露まであって、PVカッコ良すぎた。
PV: https://youtu.be/Qhw6iGrbXCg?t=1m20s


04.03 [IsTaR, I'S wing, miyu] sTaR☆LIVE!vol,3 ~ITR春休み上京編

☆IsTaRのライブは2/25のSA STYLEぶりだったけど、ライブを思いっきり楽しめたし、物販ではりさりさ充も沢山できて、仕事を早退して行って良かった。
☆チェキは、なぜか パンダポーズ。笑


04.08 [SUPER☆GiRLS] スイート☆スマイル リリイベ @ららぽーと豊洲

☆前日の4/7に公開されたスイート☆スマイルのPVを見てたら、行きたくなって 行ってきた。
☆こうめちゃんの歌声が素敵だったのと、整理券250番台でも3列目でライブを観られて、みんな可愛かった。
☆握手会では ルナちゃんが可愛すぎた。素の感じがとても自然で可愛い。

動画: https://www.youtube.com/playlist?list=PLMZmThlDDMMWvzwrDpQkPN9ArQYucUfwd


04.08 [Ange☆Reve] 「Lumière」予約イベント@タワレコ池袋
☆ツインテありえる 可愛かった。


04.09 [SUPER☆GiRLS] スイート☆スマイル リリイベ @ラゾーナ川崎

☆この日は、浅川梨奈ちゃんの生誕企画もあって、うちわもらった。
☆握手会は、1部:りかちゃん・みやりちゃん・ななちゃん・ルナちゃん、2部:るかちゃん・ななちゃん・さくちゃん・ルナちゃんのレーンに参加
☆急遽決めた土日のリリイベ参加だったけど、曲数も沢山聞けて、みんな可愛くて、しっかりリフレッシュできたので良かった。


04.15 [I'S wing] wing wing wing! vol.2 @ shibuya aube

☆渋谷で改札出るときに、めちゃくちゃ可愛い子に 思い切り手を振られたんだけど、知り合い(ファンの方)に思い当たる顔が浮かばなかったのと、あまりにも可愛すぎて 自分に振られたんじゃなかったかもとか思っている内に、どっかに行っちゃって、結果スルーすることに。
会場着いてわかったんだけど、なんとその可愛い子は実玖ちゃんだった。手を振ってくれた時の笑顔は天使だった。実玖ちゃん 置き去りにしちゃってごめんね。

☆1部は、季節外れのハロウィン衣装でのライブ。ライブも仮装でするのレアですね。美侑ちゃん 可愛い。


04.16 [I'S wing] wing wing wing!vol,3 @モザイクモール港北店

☆会場は広くて段差も着いていて見やすいし、音も凄く良い所だったので、もっと多くの人に来て欲しかったな。
☆ライブ 凄く良かった。メンバーのパフォーマンスに気合いが入っていて、魅了されちゃった。やっぱり こうでないとね。


04.21 [I'S wing] 「私が私であること、」イベント@タワーレコード池袋店

☆仕事終わってから会場に向かったけど、なんとか物販中に会場ついて無事購入。東京の動物園ツアー申し込み。


04.22 [I'S wing] 「私が私であること、」発売記念イベント@HMVエソラ池袋

☆買い足して、福岡の動物園ツアーも申し込み。メンバーとの動物園ツアー楽しみ。


04.23 親が関東に来ていたので、この日は観光へ。

☆初めて 東京ディズニーランドに行ってきた。下調べも全くしてなかったので、駅を降りて どっちがディズニーランド?という所から。笑 ディズニーランドとディズニーシーは横に並んで立ってるんですね。(知らなかった)日曜日だった事もあり人がいっぱいで乗り物に乗るのは断念。ぼちぼち歩いて一周するだけでもくたくたに。女の子同士でグッズを身につけて同じ格好をしてるのが楽しそうだったから、メンバーが楽しいって言ってるのは良くわかった。
☆ディズニーランドの後は、スカイツリーと浅草へ。


04.27 [I'S wing] グループの解散を発表!

☆発表の前に、メンバーが意味深なツイートしてたから、何かあるなと思ったけど、まさか解散とは。
☆I'S wingに改名してこれから!って言うタイミングではあったものの、「私が私であること、」のリリースも終わり、李砂・涼香・桜花の卒業の発表から約1年経って、一区切りのタイミングでもあり、各々の夢に向かって 更に 挑戦するための解散というのは わからなくもない。
☆I'S9, I'S wingからは、本当に沢山元気をもらってきたから感謝しかない。ありがとう。
☆メンバー個々の活動を続けてくれるなら、これからも応援したい。


04.29 [SiAM&POPTUNe] SiAM&POPTUNe新体制お披露目東名阪ツアー ~可愛い猫には旅をさせよ!~ ツアーファイナルワンマンライブ

☆シャムのライブをガッツリ楽しめて、凄く楽しかった。


☆新体制お披露目企画で撮影OKの曲が1曲あって、連写しまくった結果、素敵な瑛理奈ちゃんの写真が沢山撮れた。企画で 「#シャム新体制お披露目キャンペーン」のタグをつけたものの中から、メンバーがベストショットを選んでて、ツアーファイナルのえりぽよのベストショットとして、自分のツイートをえりぽよが選んでくれた。えりぽよ ありがとう!!
ツイートした写真はこちら


04.30 [Ange☆Reve] 「Lumière」予約イベント@タワレコ錦糸町

☆久しぶりのあんじゅれ、可愛かった!
☆特典会でチェキ撮る時に、ありえるが凄く悲しそうな顔をしてきたので、何かな?って思ったら、I'S9 (I'S wing)が解散する事を知ってくれていて、自分に寂しいねって言ってくれた。ありえる 優しすぎる!
解散は寂しいけど、ありえるがI'S9の事を気にとめてくれていた事は、嬉しかった。ありえる ありがとう。


04.30 [SiAM&POPTUNe] DDD~Discovery iDol Depot~ 2nd @恵比寿CreAto

☆前日のワンマンライブのベストショットに選んでくれたお礼をえりぽよに言いたくて、えりぽよに会いに行ってきた。
☆瑛理奈ちゃんの笑顔 癒やされる。えりぽよ ありがとう。

 

4月も沢山癒やされた。