最近の外食③2/14〜1/19 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 
happy valentine♡
RAZANススキノ店。

 

 
タンモトめちゃくちゃ柔らかい〜!
じっくり噛みしめて…
堪能しました!!
 
 
アナグラgop

 

 
カイエンオルタナ

 

 
紅虎

 

 
餃子めっちゃジューシー!

 

 
べす

 

 
環状通りにある老舗のお蕎麦屋さん。

 

 
箸より大きい海老天!

 

 
天丼も更科そばも美味しい!!

 

 
クロック

 

 
チーズオムレツトッピング!

 

 
一幻

 

 
ラマイ
 
焼肉美味しかった〜。
スープカレーは、オルタナ・べす・ラマイが多い。
 
新規開拓するか、今悩んでます。。。
オルタナとサムライを超えるお店探し中です!!!!
おススメあったら教えてください~