祝一周年!! | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

みなさま、こんにちわウインク

 

10月25日でお店を営業して、1年が経ちました。

たくさんの方に支えられ、そして楽しい時間を過ごせたこと、本当に感謝しておりますラブラブ

コロナになり…ススキノには全く人がいなかった時。

今でも昨日のことのように思い出します。

昨日1年を振り返り楽しかったこと、辛かったことを振り返って涙が出てきましたえーん

 

うまく書けませんが、去年開業したことに後悔はありません。

大切な人たちに出逢えたからビックリマーク

 

今月は大きな宴会があったり、オードブルを頼まれたり…

色んなことがあった10月でした。

土曜日も1周年のお祝いに駆けつけてくれた知人もいて、お店はありがたいことに満席クラッカー

今日から2年目突入ということで、今まで以上に頑張りたいと思います照れ

 

 

最近食べた、賄いの豚串カツ。

 

 

250gステーキも。

 

 

柔らかくて美味しかったですニコニコ

 

 

これは肉じゃがリメイクで、肉じゃがコロッケ。

 

 

砂肝のネギ塩炒め。

 

 

根室産の生さんまを仕入れて、さんまの生姜煮も作りました。

もちろんメニューに入ってますウインク

 

 

~本日のおすすめMENU~

 

2年目もどうぞよろしくお願いしますドキドキ

 

 

札幌市中央区南6条西3丁目6-31

ジョイフル酒肴小路3F301

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」

定休日 日曜(予約可)

第二火曜

営業時間 17:30~23:30

【予約専用番号】コチラ↓

050-5870-2534

グルメサイト ヒトサラ掲載中↓

【URL】https://hitosara.com/0006131124/

011-596-0747