牛筋の煮込みと砂肝の甘辛煮 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

牛筋の煮込みと砂肝の甘辛煮作りましたニコニコ

 

 

牛筋1キロのブロックを食べやすい大きさにカットして、3~4時間ほど煮込みました。

 

 

具は大根、人参、こんにゃく、牛蒡、牛筋。

調味料は料理酒、みりん、砂糖、だしの素、熟成味噌、めんつゆ、昆布醤油の順に入れてコトコト…。

 

 

ネギと糸唐辛子をのせて完成~クラッカー

 

牛の出汁と甘辛い味が何とも言えない照れ

 

 

若い女性の常連さんがいつも頼んでくれる、砂肝の甘辛煮。

これは切らすこと出来ない一品アップ

 

 

2キロ弱炊きましたウインク

 

 

本日のおすすめはこんな感じ~!!

新メニューたくさん入りましたドキドキ

 

 

先週もたくさんのご来店ありがとうございましたアップ

今週もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

札幌市中央区南6条西3丁目6-31

ジョイフル酒肴小路3F301

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」

定休日 日曜(予約可)

      第二火曜

営業時間 17:30~23:30

【予約専用番号】コチラ↓

050-5870-2534

グルメサイト ヒトサラ掲載中↓

【URL】https://hitosara.com/0006131124/

011-596-0747