39歳になりました!!! | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

みなさまお久しぶりです照れラブラブ

 

私事ではありますが、9月11日で39歳になりました。

お友達から届いた、可愛いお花ヒマワリ

 

 

私の大好きなひまわり。

黄色のお花は元気をもらいますラブ

 

 

子供からもお店で飾ってねビックリマークと、ハロウィン仕様のリースもみじ

 

 

FacebookやLINEでのお誕生日メッセージ、150件はあったかな…

本当にたくさんの方からお祝いしてもらい、こんな歳だけど嬉しかったです照れ

 

 

最近食べた賄いは…

かき揚げうどんと

 

 

おろしぶっかけうどんと鮭炒飯。

 

 

もっとたくさん食べてるんですけどね笑

なかなか写真撮ってなくて…あせる

 

 

旬の秋鮭のちゃんちゃん焼き、始めました~クラッカー

 

 

豚軟骨のとろとろ煮込みの在庫がなくなったので、2キロ仕入れましたビックリマーク

 

 

炊きすぎても食感なくなるし、時間短かったら骨硬いし…絶妙な加減でねウインク

 

 

牛筋も仕入れたので、寒くなってきたから牛筋の煮込みでも作ろうかなウインク

 

 

札幌市中央区南6条西3丁目6-31

ジョイフル酒肴小路3F301

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」

定休日 日曜(予約可)

      第二火曜

営業時間 17:30~23:30

【予約専用番号】コチラ↓

050-5870-2534

グルメサイト ヒトサラ掲載中↓

【URL】https://hitosara.com/0006131124/

011-596-0747