オードブル&シフォンのテイクアウト | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

常連様から、オードブルとシフォンケーキのテイクアウトご注文いただきましたウインクラブラブ

 

 

~MENU~

・特製旨塩ざんぎ

・自家製玉子焼き

・金平ごぼう

・エビチリ

・手づくりシュウマイ

・チャプチェ

・五目炊き込みおにぎり

 

 

画像だと分からないかも…だけど、かなり大きい容器ですビックリマーク

 

 

溢れる肉汁~

 

 
手作りは美味しいですね照れ

 

 

バニラシフォンケーキ3台。

 

 

サービスでかぼちゃの煮物付き笑

 

今日もオードブルとお弁当のご注文があって、10時過ぎにはお店に入りました。

テイクアウトが入るようになって、入り時間が早くなった気がします。

 

明日もお弁当あるので頑張らなきゃ!!

 

 

 

札幌市中央区南6条西3丁目6-31
ジョイフル酒肴小路3F301
電話 011-596-0747