ジップロック量り売り | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

昨日と今日のテイクアウト。
 
私のママ友で、ジップロックに入れて量り売りして欲しいと…。
容器ががさばるのがストレスだからジップロックの方が助かるなぁとか、毎週金曜日は楽したいから家帰ってそのままドーンって出せる料理が欲しいとか。
主婦だから分かる…その感じ。 友達と何がいいかな~と話し合った結果、カチャトーラ「チキンのトマト煮込み」にしよう!って。 真心込めて大量のカチャトーラ作りました。 二件分で3キロのご注文。 きーちゃんのおすすめ弁当2つ。
一つは五目御飯と肉じゃがコロッケ。 もう一つはチャプチェとグラタンコロッケ。
友達だと色々わがまま聞いてもらえるからいいねって。
正直全然儲けにはならないけど、こういう時だからこそお互い支えあいたいものですね。
 
ありがたいことに、明日はオードブル三台とシフォンケーキ三台のご予約が。
明後日は、焼肉やるから塩むすび20個作って欲しいと。
頑張ろう、飲食店!!!
 
札幌市中央区南6条西3丁目6-31
ジョイフル酒肴小路3F301
電話 011-596-0747
「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」