子供と一緒に♪フランクソーセージパン | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

子供と一緒に♪フランクソーセージパン作りましたウインク音譜

 

 

長男と長女とお店でパン作り。

 

 

なかなか手つきがいい◎

 

 

形はまばらだけど、これも愛嬌あって可愛い照れ

 

 

180度のオーブンで16分焼成。

 

 

一個生地が余ったので、ちくわパンも作りましたアップ

 

 

焼きたて美味しかった~ビックリマーク

 

在宅の時間が長くなり、食べる・作る楽しみを子供と共有する時間を大切にしたいな~なんて思う今日この頃でした照れ