女性と男性のワンプレート | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

女性(ママ友)ワンプレート作りましたウインク音譜

 

 

~MENU~

・きーちゃん特製旨塩ざんぎ

・豚バラとレタスのチーズオイマヨ巻き

・ポテサラハム巻き

・クリームチーズのラムレーズン胡桃ディップ

・オリーブ

・砂肝ネギ塩炒め

 

 

来てすぐに食べられるのっていいですよねウインク音譜

ご予約してくださったら、すぐにお出し出来るようにしますクラッカー

 

 

このプレート見て、男性も同じのが欲しいってアップ

 

 

~MENU~

きーちゃん特製旨塩ざんぎ

・甘エビの唐揚げ

ポテサラハム巻き

・牛肉じゃが

・挽肉入り納豆チャーハン

 

 

年齢層や性別によって私おすすめで出しているのですが、意外と好評です照れ

やっぱりワンプレート好きだな~ドキドキ

 

~本日のおすすめ~

 

本日もたくさんのご来店お待ちしておりますビックリマーク

 

 

札幌市中央区南6条西3丁目6-31