白ワインに合う料理deオサレワンプレート | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

白ワインに合う料理deきーちゃんのおうち賄いごはんウインク白ワイン

 

~MENU~

・クリームチーズと胡桃とラムレーズンのディップ

・生ハム&グリッシーニ

・スタッフドグリーンオリーブ

・ガーリックシュリンプ

・きーちゃん特製旨塩ざんぎ

 

 

クリームチーズと胡桃とラムレーズンのディップ

生ハム&グリッシーニ

スタッフドグリーンオリーブ

 

 

ガーリックシュリンプ

 

某有名惣菜店で修業したガーリックシュリンプ。

頭からしっぽまで食べられますウインク

 

 

これも某有名惣菜店で学んだレシピを元に、オリジナルで作っています。

北海道産鶏肉を使用しているので、めちゃくちゃジューシーですクラッカー

 

 

たまたまこの日に来たお客様が白ワインボトル二本入れてくださったのですが、このプレート喜んでくださいました。

本日のおすすめより、ワインや日本酒に合うワンプレートお出し致しますアップ

 

~本日のおすすめ~

 

本日もたくさんのご来店お待ちしておりますドキドキ

 

 

札幌市中央区南6条西3丁目6-31