鶏団子入りW大豆豆乳味噌鍋 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

鶏団子入りW大豆豆乳味噌鍋作りましたウインク

 

 

<材料>2~3人前

 

W大豆豆乳味噌スープ

A大豆ピューレ80ml・豆乳400ml・水200ml・味噌ラーメンの素2食分

 

肉団子15個・豆腐1丁・ネギ1/2本・三つ葉2束・白菜5枚・舞茸1/2袋・人参2枚

 

 

弱火から中火で火にかけ、混ぜながら温める。

 

 

鍋に具を盛り付け、スープを注ぎ、野菜がしんなりしてきたら出来上がり。

 

 

・長芋のふわふわ鉄板焼き

・梅ザンギ

・豚軟骨の煮込み

 

 

とってもマイルドで健康にもとってもいいので、是非作ってみてくださいウインク音譜

 

~本日のおすすめ~

 

p.s

砂肝りかちゃんに食べて欲しいな~ドキドキ

 

本日もたくさんのご来店お待ちしております照れ

 

 

札幌市中央区南6条西3丁目6-31