最近の外食 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!


今日のお昼は、きたえーる向かいにある「叶庵」へ。


鶏もつの更科そば(冷やし)

一番人気なのかな…
やっぱり美味しい照れ


冷やしたぬき蕎麦のボリュームも半端ない❣️


市電通り沿いにある「こく一番」

炒飯頼んだら、サービスでラーメンが付いてくるびっくり


しかもこのチャーシューの量、すごっ!!


私は塩ラーメン。


アクロスプラザにある「草木塔」
黒胡麻坦々麺。

最近ここにハマってて…
三回も来ちゃったアップ


一番好きかな、白胡麻坦々麺。


辛味噌。


味噌ラーメン。


最後は、厚別12号線にある「Shin」
煮干し出汁のラーメン。

蕎麦、ラーメン。
大好きラブ

ご馳走さまでした音譜