QPペイザンヌサラダ推します!! | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

国分の展示会へ行ったときにQPの営業から「ペイザンヌサラダを是非お店で推してください」と頼まれたので、期間限定で推していきたいと思います!!

 

 

2月に販売されたペイザンヌサラダドレッシング。

たまごとハーブ風味の効いたドレッシングですビックリマーク

 

 

目玉焼きや野菜、ハムなど入ってすごくボリューミーアップ

満腹栄養価高い、フランス発祥の「田舎風サラダ」クラッカー

 

 

本日のおすすめより、ピザ始めましたビックリマーク

フレッシュアボカドとクリームチーズのピザ。

 

 

炒めた玉ねぎとベーコンにマヨネーズ・胡椒を入れたソースを敷いてます。

 

 

とんこつ豆乳醤油のラーメンサラダと

 

 

長芋のふわふわ鉄板焼き。

 

 

~本日のおすすめ~

 

 

ハイボールの利き酒もできますウインク

 

本日もたくさんのご来店お待ちしておりますドキドキ

 
札幌市中央区南6条西3丁目6-31