11種の具だくさん豚汁 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

11種の具だくさん豚汁作りましたウインク音譜

 

 

北海道産豚バラ肉・じゃが芋・玉ねぎ・人参・白菜・しめじ・牛蒡・大根・豆腐・ネギ・三つ葉の11種。

 

 

一番大きい鍋で作りましたアップ

 

 

あったまる照れ

 

 

大丸サザエのお弁当が半額だったので買ってきましたクラッカー

このボリュームで340円ラブ

 

 

昨日の晩御飯は…

 

 

親子丼ラブラブ

 

 

ごちそうさまでした割り箸

 

~本日のおすすめ~

 

 

今日はラジオの収録…

こんな時期だから、前向きなPRしてきますアップ

 

本日もご来店お待ちしておりますウインク

 

 
札幌市中央区南6条西3丁目6-31