ジンギスカン焼うどん | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

昨日のきーちゃんおうち賄いウインク音譜

 

~MENU~

・ジンギスカン焼うどん

・梅津家直伝!ミート納豆オムレツ

・自家製搾菜

・なめこと芋と豆腐のお味噌汁

 

 

ジンギスカン焼うどん

 

塩だれベースの味付けにしましたウインク

ジンギスカンとうどんって、なんでこんなに合うんだろーラブ

 

 

梅津家直伝!ミート納豆オムレツ

 

 

玉ねぎのみじん切りを炒めた後、挽肉を加えて色が変わったら納豆を入れ、胡椒と白だしで味付けしています。

お客様に好評だったので、もう一度本日のメニューに入れましたクラッカー

 

 

自家製搾菜

 

 

なめこと芋と豆腐のお味噌汁

 

 

~本日のおすすめ~

 

本日もたくさんのご来店お待ちしております照れドキドキ

 
 
札幌市中央区南6条西3丁目6-31