牡蠣と小松菜のペペロンチーノ | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

こんにちわウインク

昨日のきーちゃんおうち賄いごはんは、牡蠣と小松菜のペペロンチーノとフライドチキンでしたアップ

 

 

この味付けは…

 

 

サンプルでいただいた、ベジクック(スモーク&ガーリック)に胡椒、シャンタンデラックス入れました。

 

 

小麦粉はたいて、軽くソテーしました~

牡蠣の旨味がすごいクラッカー

 

 

日清唐揚げ粉をまぶして揚げました。

 

 

昨日閉店後、どうしても焼肉行きたくなって向かった先は「すすきのGAJA」

 

 
深夜0時だというのに結構お店賑わっててびっくり~びっくり
 

この時間にユッケジャンラーメンって笑
でも中辛だったのに辛くて食べられなかった~あせる
 
一歩外出たらなんでもあるススキノの街。
誘惑だらけだからちゃんとセーブしなきゃ~
 
本日はお休みですが、また明日からたくさんのご来店お待ちしております照れドキドキ

 

 
札幌市中央区南6条西3丁目6-31
ジョイフル酒肴小路3F301
定休日 日曜(予約可)
      第二火曜
営業時間 17:30~23:30

【予約専用番号】コチラ↓

050-5870-2534

グルメサイト ヒトサラ掲載中↓

【URL】https://hitosara.com/0006131124/

011-596-0747