次女とValentineチョコ作り♪ | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

次女とお店でValentineチョコ作りしましたウインク

 

 

実はお店に来たのが初めての次女。

自由な次女は来てすぐに、マシュマロ焼いて食べてる笑

 

 

いきなり決まったチョコ作りだったから、簡単にタルトにチョコを流し入れて

 

 

マシュマロ・胡桃・スライスアーモンド・ホワイトチョコ・フルーツクランチ・アラザンをトッピング。

 

 

冷凍庫で急速冷蔵して~

 

 

ラッピングウインク

 

この六花亭のマスキングテープ、可愛いですよね~照れ

 

 

帯広本店で購入しましたアップ

 

ラッピングが一番時間かかるあせるあせる

まっ無事に終わって何より~

 

久しぶりに次女と会話出来て良かったラブラブ

 

もうすぐでValentineですねアップ

みなさんは何か作りますか~!?


素敵な祝日をお過ごしください照れ