最近の外食 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!


新春スペシャル風月セット。


やっぱお好み焼きにはビールでしょ照れ生ビール


長女とデートで、東京純豆腐。
牡蠣入り純豆腐にしましたー音譜


久しぶりにスタバコーヒー



厚別区にある、大好きなネパールカレー屋さん。
ガーリックナン、超デカ!!


ここに来たら絶対食べるチーズナン。
このクオリティの高さ、ハンパない〜ラブ


石山通り付近にあったお蕎麦屋さん。


鍋焼き蕎麦って珍しいですよねウインク
太麺の田舎蕎麦、美味しかった〜ビックリマーク
日本酒と共に日本酒


昨日夕方に札駅に買い物がてらぷらっと入った上島珈琲店。
このミックスサンドのパンがめちゃくちゃ美味しくて〜ちょっと驚きでしたびっくり

ここからは大好きなラーメン屋さん連チャンいきまーす!!


お店から近い天下一品。


何回もリピしてまーす笑


ここのからなりも近い。
お店終わりに行っちゃった笑


西区にある大好きな山桜桃と


昔から通ってる「ななし」。


今日も食べて来ました〜
安定の美味しさラブ

さてと…
仕込みしなきゃ!!

みなさまも素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ