苫小牧の回転寿司食べログ1位 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!


苫小牧の旬楽さんでランチ照れ


2500万回YouTubeで再生回数を誇る、有名なだし巻き玉子。


最後のお会計で皿を認識するハンディとか、この流れてくるシステムが札幌にないからちょっと驚きでした!


ほっき寿司食べて昼ビール3杯飲んで〜
至福のひとときドキドキ


美味しかったービックリマーク


ほんとはほっきカレーも食べたかったんだけど…また来ようウインク

北海道食べ歩くの巻。
次はどこにしよーかなー笑