年越しに♪オープン蕎麦稲荷 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

もぐれぴふりっぱーTVのレシピ提供で、年越しにぴったりなオープン蕎麦稲荷を作りましたニコニコラブラブ

是非、読者様も参考に作ってみてくださいクラッカー

 

 

<材料>2人前

・市販の稲荷の皮 6枚

・そば 1人前

・めんつゆ 大さじ2

・天かす 大さじ1

<トッピング お好みで>

・錦糸卵・海老・きゅうり・ミニトマト・もみじおろし・かいわれ大根・チャービル・レモン・ラディッシュ・大葉など

 

<作り方>

    沸騰したお湯にそばを入れて茹で、冷水でしめる。

    ボウルにそばを入れ、めんつゆ・天かすを入れて混ぜ合わせる。

    稲荷の皮にそばを詰め、トッピングして出来上がり。

 

<コツ・ポイント>

特にコツやポイントはないので、簡単に美味しく誰でも作れます!

トッピングはお好みで、紅ショウガやネギなどアレンジしてみてください。

 

 
~本日のおすすめ~
 
本日のみ、オープンそば稲荷ございますアップ
 
 
その他、昨日賄いで食べた汁なし海老ジャージャー麺も提供可音譜
 
 
昨日炊いた牛筋と根菜の煮込みもあります~
 
 
(牛筋・蓮根・里芋・牛蒡・大根・人参・こんにゃく)
甘辛でビールがすすむ味ですドキドキ
 
札幌市中央区南6条西3丁目6-31
ジョイフル酒肴小路3F301
定休日 日曜(予約可)
      第二火曜
営業時間 17:30~23:30

【予約専用番号】コチラ↓

050-5870-2534

グルメサイト ヒトサラ掲載中↓

【URL】https://hitosara.com/0006131124/

011-596-0747