グランドメニュー!自家製スイーツ | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

お店で出す、グランドメニューのスイーツを作りましたニコニコ

 

ラブラブガトーショコラ

ラブラブカタラーナ

ラブラブシフォンケーキ

ラブラブ日本酒ケーキ

 

 

ガトーショコラ、半年ぶりに焼きました。

 

 

 

 

カタラーナも半年ぶり。

 

 

火入れが結構難しいんです。

 

 

水蒸気機能のオーブンで15分。

 

 

冷凍庫で凍らせて、グラニュー糖かけてバーナーで炙って。

 

 

新しいバーナー買ったんだけど、弱いのか…

もう少しキャラメリゼにならないと。

参ったな~

 

 

キャラメルシフォンケーキ。

 

 

昨日19時から二名の来店があり、試食を食べていただきましたウインク

 

モッツアレラチーズとトマトのペペロンチーノを作ったり…

色々食べていただきました。

 

食べている間に、日本酒ケーキも同時進行で作りましたよ~

 

 

酒屋さんがケーキ作りに良いと勧めてくださった日本酒で。

 

 

きれいに焼き上がりました!

日本酒たっぷりしみ込んだケーキ。

テイクアウト用ですドキドキ

 

オープンは10月25日!!

是非来店お待ちしておりますニコニコアップ

 

札幌市中央区南6条西3丁目6-31

ジョイフル酒肴小路3F

きーちゃんのおうちごはん

011-596-0747