本日のおばんざいとグランドメニュー | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

今日作った試作のおばんざいですニコニコ

 

~MENU~

北海道まるごと肉じゃが
・とろとろかに玉
・シャウエッセン入りポテトサラダ
・自家製ザーサイ
・ピリ辛だれローストポーク

・トマトと北海道モッツァレラチーズのカプレーゼ
・冷やしトマト

・自家製玉子焼き
・やみつきキャベツ
・具沢山酸辣湯

 

 

北海道まるごと肉じゃが

全てが北海道産です!

 

 

ル・クルーゼでコトコト。

汁だくの肉じゃが~!

 

 

とろとろかに玉。

 

 

シャウエッセン入りポテトサラダ。

 

 

シャウエッセンのうまみがポテトサラダに!

 

 

自家製ザーサイ。

お通しに絶対入れます。

自信あり!

これはお惣菜屋で勤めていた時に、これを求めて買いに来てくださるお客様がいたのです😊

テイクアウトもする予定ですよー!

 

 

ピリ辛だれローストポーク!

 

 

具沢山酸辣湯!

木耳・人参・卵・鶏むね・タケノコ・ネギ・卵。

 

あとはグランドメニュー。

 

 

トマトと北海道モッツァレラチーズのカプレーゼ

 

 

冷やしトマト

 

 

やみつきキャベツ

 

 

どんなものを食べたいとか。

ご要望お待ちしております!