全粒粉入り二種のカルツォーネ | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

全粒粉入り二種のカルツォーネ焼きましたウインク

 

 

一つはラタトゥイユ&チーズ。

 

 

もう一つは、枝豆つくねチーズ。

ロールキャベツのタネの余りを冷凍していたので、それを使ってリメイクです♪

 

 

北海道産全粒粉と、北海道産穂香1:1の配合。

 

 

枝豆つくねはレンチンで火を通しておきました。

 

 

ベンチタイム10分。

夏場だから発酵が速い~!

 

 

具をのせて~

(急げ~急げ~!)

 

 

包んで、35度20分ホイロ。

250度のオーブンで15分焼成。

 

 

焼き上がり、天使のささやきがラブ

 

焼き上がった瞬間、ちょうどいいタイミングで長女が起きてきてパクッビックリマーク

「うまうま~」ってペロッと2個食べてましたニコニコ

焼き上がりを食べてくれるのは嬉しい~

やっぱり食べて幸せそうな顔見るのが好きなんだなラブラブ

 

久しぶりのパン作り楽しかったですドキドキ

 

 

そして今日の晩御飯は、ラタトゥイユをリメイクでバターチキン夏カレーと、枝豆のお豆腐ナゲットですウインクラブラブ

 

 

頂いたズッキーニをどうしようかと…

カレーにぶっこんじゃえーってな感じの夏カレーです笑

 

 

デリッシュキッチンで見た枝豆お豆腐ナゲット。

ラタトゥイユにも使った具ですが、それにお豆腐と片栗粉を混ぜて揚げ焼きしたものですウインク

 

 

これからいただきます~割り箸

 

暑すぎる札幌。

汗が止まらない…あせる