バターどら焼き | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!


バターどら焼き作りました

(久しぶりに、和菓子UP~‼︎)


参考にさせていただいたレシピはCOOKPAD黄金比率!私の絶品どら焼き♡

生地を作って1時間程寝かせ、両面焼き

生地にこしあん・バターを挟んで出来上がり。


一時間程常温に置くとバターが溶けて、ちょうど食べ頃です♡


どら焼き=ドラえもん

ドラえもんの映画、今上映されてますよね~

私は…パパにお願いします( ̄皿 ̄)うしししし♪

パパに子供を任せて、ママはショッピングってあるある話?
上映終わる頃に、出口付近でママ達を見かけます(爆)



みたらし団子とごま団子。

どっちも好き♡
あっ、これは市販のものです(笑)




*バターどら焼き&団子2種*




先日食べた、極上どら焼き。


{E8BF2EF8-6252-4121-A8D5-4619DF0D4ABA:01}

中に生クリームと粒あんが入って、ふわふわの生地。
めっちゃ美味しかったー
自分の作ったどらやきと比べ物にならない"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"


手土産におススメです◎





長女のお友達が泊まりに来ていて、昨日はとても賑やかな晩ご飯でした。 


旦那さんと飲んで喋って…
久しぶりにお酒飲んだせいか、ご飯食べた後、ダイニングテーブルで寝てました。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
(誰、茶碗洗ったんだろう(笑))

朝起きてRed Bullで元気注入‼︎

今日はお友達がカラオケ行ったこと無いって言っていたので、人生初のカラオケに連れてってあげようと思いますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ




みなさまも素敵な週末をお過ごしください♡
では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆