ホワイトデーに♪白パン&ホワイトシチュー | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!


ホワイトデーに♪白パン&ホワイトシチュー作りました


まずは一番時間のかかる、白パン作りからスタート!

前に作った黒豆米粉パンの生地がほんと美味しくて。
覚書のためクックパッドに載せました。

COOKPAD
ふわふわ米粉白パン


ほんとふわっふわで、焼き上がりは扱いづらいけど…
感動する美味しさ!
是非みなさんも試してくださいね♡



ホワイトデーということで、白い料理にこだわった、白菜入りホワイトクリームシチュー・大根サラダ・白パン。


牛乳が無かったので、生クリームを入れました。
具は、豚バラ肉・じゃがいも・人参・しめじ・玉ねぎ・白菜・マッシュルーム・コーン・インゲン。

こんな感じにラップをして盛り付けると、ラップを剥がせばお皿が汚れなくて済みます。
主婦の知恵(笑)


シチューに白パン!
最高♪───O(≧∇≦)O───♪

(って、普段付けて食べないけどね( ´艸`)ムププ)



*ホワイトデーに♪白パン&ホワイトシチュー*


お泊まりに来てたお友達とみんなでランチ。
楽しいホワイトデーになりました♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



テーブルコーディネートは…




ホワイトデーにもらった、ロイズの生チョコとおつまみチョコ。


子供達は、ロイズのランドセルに入った可愛らしいチョコをもらいました♪


(。-艸-。)†─★Thanks★─†(。-艸-。)


今日は長男の卒園式。


長かった幼稚園生活。
(長女の園生活から数えたら8年!)
最後のバス見送りする時は、さすがに泣けました…


今日は、大号泣かな。・゜・(ノД`)・゜・。


{C97FFE92-E153-4B6C-AE44-EF1723C07439:01}



素敵な週末を♡
では~また♪(*^ ・^)ノ⌒☆