キレートレモンサワー&男梅サワーとおつまみ | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!


いつだかの居酒屋風おうち晩ごはんです


最近ハマっているキレートレモンサワー。


レモン好きにはたまらなーい♪───O(≧∇≦)O───♪


同じくSAPPOROから販売されている男梅。

みなさんは飲んだことありますかー?


おつまみは~


牛サイコロステーキ。
(g50円の激安サイコロステーキ"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`")


Youkiの黒胡椒醤(ブラックペッパーソース)をかけました~

こってりなので、大根おろし&おろしにんにくでさっぱりと。




3日に1回は食べている、鶏軟骨の唐揚げ。


レンジでチンの唐揚げ粉は、コレを使ってまーす↓


昭和 レンジでチンするから揚げ粉~黒こしょう&ガーリック風味~


ピヨママさーん!これ美味しいですよ(*´∀‘)♪




ワンタンの皮にチーズ・新玉ねぎを包んだ、チーズワンタン揚げ。


時間経ってもサックサク~!
おつまみに最高*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*




白だしと砂糖で味付けした、簡単だし巻き卵。


桜型で型抜きしたハムチーズを飾って♪
(だいぶ散ってきましたが、まだちょろっと桜が咲いてまーす!)


断面ショー(笑)




枝豆ケンちゃん。


薄切り新玉ねぎと大葉とかつおぶしをのっけて、塩でやっつけましたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!



*キリートレモンサワー&梅男サワーとおつまみ*


最近ふんわり鏡月ばっかりだったので、この日はサワーに変えてみました( ´艸`)



今日は飲み会~(@´゚艸`)ウフウフ
美味しいしゃぶしゃぶ食べに行ってきます♪


明日アホちんになりませんように(笑)



みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね~
では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆