浴衣姿deすすきの祭りへGO! | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


昨日お友達と浴衣を着て、すすきの祭りへ行ってきましたーヾ(@^(∞)^@)ノ


きーちゃんの世界おうちごはん。

読者の方は知ってると思いますが、私は真ん中です。

(髪型おかしいのはスルーしてね( ´艸`))


金曜日だったからすごい賑わい━━━(っ'∀`c)━━━━!


きーちゃんの世界おうちごはん。-1375483588968.jpg


よさこいもやってましたー!


きーちゃんの世界おうちごはん。-1375483615485.jpg


まずは一軒目、白コロホルモンとビールで乾杯!


きーちゃんの世界おうちごはん。-1375483571121.jpg


二軒目は串鳥番外地で、焼酎と焼鳥で再び乾杯!


きーちゃんの世界おうちごはん。-1375483527386.jpg


私のお友達。

すっごくキレイでしょ(〃∇〃)

(何度かブログに登場しているから、知ってる人も多いかな?)


長女が幼稚園にいたときに知り合ったママ友。

かれこれ7年のお付き合いです╰(*´︶`*)╯♡


きーちゃんの世界おうちごはん。-1375483541127.jpg


お友達に浴衣借りたのですが、やっぱり浴衣っていいですね!

(浴衣着ているほとんどがホステスさん。キレイな人が多くて、目の保養になりました(笑))


楽しかったなぁ~!

来年も行こうね♪

すすきの祭り最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


すすきの祭りは今日までやってます。

今日は多分、神輿かな?


夏の風物詩「すすきの祭り」へ、是非みなさんも足を運んでみてくださいね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆