キラキラ光る☆デコレーションパウンドケーキ | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


キラキラ光る☆デコレーションパウンドケーキ作りましたニコニコラブラブ


きーちゃんの世界おうちごはん。

プレゼント用のパウンドケーキ。


100均(キャンドゥ)で購入した紙のパウンドケーキ型に生地を流し入れきーちゃんの世界おうちごはん。

180℃のオーブンで30分焼き

きーちゃんの世界おうちごはん。
MIXナッツ・チョコペン・アラザンを使ってデコレーション。きーちゃんの世界おうちごはん。
最後にナパージュをかけて出来上がり。


きーちゃんの世界おうちごはん。

*キラキラ光る☆デコレーションパウンドケーキ*
きーちゃんの世界おうちごはん。

旦那さんからお願いされたプレゼントというのは、会社の方の誕生日プレゼント。

なので、普通のパウンドケーキじゃつまらないかな~と思い、キラキラしてみました꒰*´艸`*꒱

(ちなみに…ガリガリ君用かき氷製造機は、誕生日会のメンバーからいただいたものです)

誕生日プレゼント交換って・・・。

自分の友達からもらう誕プレ(交換)は嬉しいけど…なぜ私が旦那さんの友達に配ってるんだぁ?(笑)


こんな感じにラッピングして…


きーちゃんの世界おうちごはん。

昨日のアーモンドクランブルクッキー。


きーちゃんの世界おうちごはん。

記事はコチラ→アーモンドクランブルクッキー


きーちゃんの世界おうちごはん。

100均の箱に詰めましたv(^-^)v


手渡しの時のプレゼントは、木箱やかごを使って。

郵送する場合のプレゼントは、蓋がついている箱を使ってラッピングしています!


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~

では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆