スナップエンドウとベーコンの春パスタ。 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


昨日のお昼ごはんは…

ハートスナップエンドウとベーコンの春パスタ

ハートシーザーサラダ

ですニコニコラブラブ


さくらスナップエンドウとベーコンの春パスタさくら
きーちゃんの世界おうちごはん。

ガーリック・唐辛子・オリーブオイルを使ったパスタ~

アーリオ・オリオ・ペペロンチーノです。

(麺はディチェコ スパゲッティーニを使用)


アンチョビペースト・鶏がらスープの素・胡椒を加えて味付けしました。


きーちゃんの世界おうちごはん。

スナップエンドウ・いり卵で、色鮮やかなパスタに。

(酔いどんさんの春パスタをヒントに作らさせていただきました(*´ڤ`*))


さくらシーザーサラダさくら
きーちゃんの世界おうちごはん。

レタス・紫キャベツ・キュウリ・パプリカ・ブラックオリーブ~


少しだけレタス安くなってきたような・・・

でも、まだまだ高い┐( ̄ヘ ̄)┌

早く手頃な値段で買いたいですね(b^-゜)


*スナップエンドウとベーコンの春パスタ*
きーちゃんの世界おうちごはん。

こちらは昨日のお昼ごはん~

子供や旦那さんがお休みだったので、みんなでいただきましたナイフとフォーク


テーブルコーディネートは…
きーちゃんの世界おうちごはん。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こんにちわ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


先ほど、お友達とお茶してきました♪♪(*´∀`*)


以前勤めていた会社で知り合ったお友達。

1時間半ほど話してきたのですが、色々相談にのってもらったり、お話聞かせてもらったり…

ほんとあっという間に時間が過ぎました。

楽しかった~♪───O(≧∇≦)O────♪


つい最近知ったのですが、お友達の娘さんが私の読者らしく…

一年も前から私のブログを見てくださっていたと聞いて、ほんと驚きました(ノ゚ο゚)ノ

(娘さんもお友達もビックリ(☆。☆))

これも何かの縁ですね!

話を聞かせてもらったら、その娘さんはある夢があって…

というか近いうちに実現しちゃうのかな~

夢(目標)に向かって前向きに進むってほんと素敵なことですよね!

今度ご一緒させて欲しいです~


素敵な出会いに感謝(*´˘`*)♡


みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいね~

では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆