親子丼de今日の和食弁当 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


今日のお弁当は…

ハート親子丼

ハートかぼちゃの塩煮

ハート金平牛蒡

ハートワカメとキュウリの酢味噌和え

ですニコニコラブラブ


きーちゃんの世界おうちごはん。

知床産鶏もも肉がg77円と安かったので~(ラッキーday( ´艸`))

だしたっぷりの親子丼にしました♪



きーちゃんの世界おうちごはん。

かぼちゃの塩煮は、前に載せたロロンという品種のかぼちゃを水・塩ひとつまみでホーロー鍋でコトコト煮ました。

甘いかぼちゃなので、ここはシンプルに醤油など入れずに塩のみ。

ほっこりする味~♪


金平牛蒡は、細切り(千切りに近い)金平牛蒡にしました♪

太い金平牛蒡も好きですが~今日はあえて細切りに。

また違った食感で美味しいですよね('-^*)/


*親子丼de今日の和食弁当*
きーちゃんの世界おうちごはん。

昨日は予定通り、22時まで残業頑張りました('-^*)/

パソコンに向かってずっと仕事しているのですが~これが結構目疲れる(*´Д`)=з

だけど最近なぜかよく眠れなくて…困りました。

(今日も一時半に一度目が覚め…次は三時半。結局三時半から起きてます(´_`。))

この不眠症?なんとかならないかなー。


今日からまた一週間が始まりますね(^O^)/

今週は仕事もっと忙しいみたいなので…ミスのないように頑張らなくっちゃ!


p・s

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました☆-( ^-゚)v

新しく読者登録してくださった方これからもどうぞよろしくお願いします(^人^)

では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆