鶏チャーシュー弁当de今日のお弁当 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


今日のお弁当は…

鶏チャーシュー弁当ですニコニコラブラブ


参考にしたブログ~酔いどんさんのチャーシュー弁当

めっちゃ美味しそうで(≧▽≦)

しかも前日に作って置くので、朝楽ちん♪


きーちゃんの世界おうちごはん。


圧力鍋に入れて、柔らかーく仕上げてます(o^-')b

(煮汁が冷めてからゆで卵入れて、煮卵も作りました☆)


*鶏チャーシュー弁当*
きーちゃんの世界おうちごはん。

ご飯半分入れて刻み青しそ漬けを散らし、ご飯で挟んでますv(^-^)v

(こういうアクセントいいですよね~(・∀・))


鶏チャーシュー多めに作ったので、今日の晩ごはんに出します(^ε^)♪


そして…今日は旦那さんお休み~。

昼と夜、同じメニューはちょっと可哀想なので、旦那さんは豚汁定食о(ж>▽<)y ☆


きーちゃんの世界おうちごはん。

寒くなってきたので豚汁いいですよね( ̄▽+ ̄*)


きーちゃんの世界おうちごはん。


温めて召し上がれ~( ´艸`)


ではでは…今日も頑張って行ってきまーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

素敵な一日をお過ごしくださいね~