ベーコンエッグ&茄子としめじの二種のピザパン | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


ハートベーコンエッグのチーズピザパン

ハート茄子としめじのトマトピザパン

作りましたニコニコラブラブ


ピザベーコンエッグのチーズピザパンピザ
きーちゃんの世界おうちごはん。


米粉入りのパン生地にとろけるチーズ・ベーコン・卵を乗せて黒胡椒をかけて、180℃に温めたオーブンへ↓
きーちゃんの世界おうちごはん。


卵が落っこちたりしてアクシデントありましたが、なんとか焼けました(^▽^;)


ピザ茄子としめじのトマトピザパンピザ
きーちゃんの世界おうちごはん。


米粉入りのパン生地にトマトソースを塗り、オリーブオイルでソテーした茄子としめじを乗せてパセリを散らし、オーブンへ↓
きーちゃんの世界おうちごはん。

トマトソースたくさん作ったので、家にあった茄子としめじを合わせてピザパンにしましたv(^-^)v



*ベーコンエッグ&茄子としめじの二種のピザパン*
きーちゃんの世界おうちごはん。


ふかふかしてて焼き立てはやっぱ美味しいですね~о(ж>▽<)y ☆

コチラはお昼ごはんにいただきました♪


パン作り、なんか楽しくなってきた( ̄∇ ̄+)

みなさんみたいに上手に焼けるように頑張りまーす!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こんにちは(*^ー^)ノ


週末は実家にいたのですが、実家行ってもいつもご飯作るのは私。

作るのは好きなので全然苦じゃないのですが、みんなが食べれる献立を考えるのが一苦労。(´д`lll)

(エスニックや多国籍料理みたいな変わったご飯はNG。)

じいちゃん・ばあちゃん、そして子供たちが食べられるものって限られてくるんですよねー。

子供からお年寄りまで食べられるメニューはこんな感じ?かな(笑)


土曜日の晩ごはん↓
きーちゃんの世界おうちごはん。

親子丼・シジミ汁・茄子の味噌煮・たくあん・大学芋。


日曜日の晩ごはん↓
きーちゃんの世界おうちごはん。

ピーマン肉詰め・蓮根肉詰め・人参グラッセ・コールスロー・コーンピラフ・コーンスープ。


定番料理(レシピ見なくても作れる料理)しか食べないお義父さんなので、いつもこんな感じの晩ごはんです。

なんか病院食みたいですね(^▽^;)


もっといろんなもの食べて欲しいと思うんですが、やっぱり昔の人は『焼く・煮る・切る・揚げる』といった簡単料理の方が好むのかなー。

食の好みを合わせるのって難しいですよねー(><;)

食を大切にしてるからこそ・・・毎回悩む私でしたヽ(;´ω`)ノ



p・s

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

新しく読者登録してくださった方、これからもどうぞよろしくお願いします(^人^)

素敵な一日をお過ごしくださいね~

では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆