サクッほろっ☆チョコ&プレーンサブレ~ | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


サクッほろっ☆チョコ&プレーンサブレ作りましたニコニコラブラブ


きーちゃんの世界おうちごはん。

参考にさせていただいたレシピはコチラ↓

サクッほろっ★チョコサブレ  byらんニャウェイさん


コメントをいただいた際にブログへお邪魔したら、とても美味しそうなサブレのレシピが載っていて~

早速作らさせていただきました★

(函館行くまでに二時間くらい時間が余ってたので、生地を作って冷凍庫で寝かせ…今朝、オーブンで焼きましたv(^-^)v)


筒のなかに生地を入れて冷凍庫で寝かせ↓
きーちゃんの世界おうちごはん。 グラニュー糖をまぶし↓
きーちゃんの世界おうちごはん。 輪切りにして、クッキングシートの上へ↓
きーちゃんの世界おうちごはん。 オーブンで20分弱焼いて完成★


cookie*チョコサブレcookie*
きーちゃんの世界おうちごはん。

cookie*プレーンサブレcookie*
きーちゃんの世界おうちごはん。

とっても美味しく焼けました~о(ж>▽<)y ☆


*サクッほろっ☆チョコサブレ*
きーちゃんの世界おうちごはん。

グラニュー糖好きなので、このお菓子はたまらなーい≧(´▽`)≦

お菓子作り下手な私でも美味しく出来たので、みなさんも上手に作れると思いまーす★


☆らんニャウェイさんへ☆

レシピ、参考にさせていただきました(^O^)/

とっても美味しく出来ましたよ~

レシピありがとうございます♪

これからもどうぞよろしくお願いします(^人^)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


こんにちは~ヾ(@^(∞)^@)ノ


今日の札幌はどんよりしてるお天気です。。。

昨日までの天気が嘘のよう~


函館から帰り、洗濯三回まわして昨日寝ました(*´Д`)=з

旅行の後の片付けや洗濯って大変ですよね~(^▽^;)


そうそう、昨日函館で買って来た”やきとり弁当”をお昼に食べました~( ´艸`)


きーちゃんの世界おうちごはん。


ハセガワストアのやきとり弁当。

北海道に住んでる方なら誰しもが知ってるんではないでしょうか~。

安くて美味しいんですよ(^ε^)♪

昨日、大会でも食べてるチームいましたw

函館と言えばスナッフルズか~やきとり弁当か~ラッキーピエロっていう私の勝手なイメージです( ´艸`)


では…素敵な一日をお過ごしくださいね(*^ー^)ノ