ご飯が美味!究極のステーキ丼 | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんの世界おうちごはん。


今日のお昼ごはんは…

ハート究極のステーキ丼

ハートしめじとウインナーとブロッコリーのサラダ

ですニコニコ音譜


きーちゃんの世界おうちごはん。

キラキラ究極のステーキ丼キラキラ
きーちゃんの世界おうちごはん。

『syunkonカフェごはん2』P60を参考に作りました♪


牛肉にはオールスパイス・ブラックペッパー・塩・胡椒してスパイス効かせて~

ガーリックライスと一緒に食べました( ´艸`)


お肉は一枚500gの超ビッグな牛ロース↓
きーちゃんの世界おうちごはん。
今日は旦那さんお休み♪

二人でお昼から贅沢に食べちゃいましたー( ´艸`)


キラキラしめじとベーコンとブロッコリーのサラダキラキラ
きーちゃんの世界おうちごはん。

こちらも『syunkonカフェごはん2』P43を参考に作りました♪


*ご飯が美味!究極のステーキ丼lunch*
きーちゃんの世界おうちごはん。

旦那さんもガッツリごはんで喜んでましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

美味しかった~!

ごちそうさまでした割り箸


素敵な一日をお過ごしくださーい♪

では…また♪(*^ ・^)ノ⌒☆