サーモンのロール白菜プレート | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

きーちゃんのブログ


今日のお昼ごはんは…

ハートサーモンロール白菜

ハートガーリックチーズトースト

ハートさっぱりバジル風味マリネ

ハートコーンスープ

ですニコニコ音譜


wハート☆サーモンロール白菜wハート☆
きーちゃんのブログ


材料は…

白菜・鮭ハラス・小麦粉・塩コショウ・コンソメ・水・生クリーム・パセリ


*作り方*

①シリコンスチーマーに白菜を入れ、蒸す。

②白菜に小麦粉をまぶし、鮭をおいて塩コショウをふる。くるくる巻いて楊枝で止める。

③シリコンスチーマーに②・コンソメ・水を入れ、4分レンチンする。

④生クリームを入れ、再度2分レンチンする。

⑤器に盛り、パセリを散らして完成。


wハート☆ガーリックチーズトーストwハート☆
きーちゃんのブログ


ガーリックパウダー・オリーブオイル・パルメザンチーズ・塩を混ぜたソースをパンに塗って焼きました☆

ちなみにパンは、フランスパン粉と米粉をブレンドしてHBで焼いたものです。

カリッ&もちっとして美味しいー( ´艸`)


wハート☆さっぱりバジル風味マリネwハート☆
きーちゃんのブログ


材料は…

きゅうり・ブロッコリー・人参・ミニトマト


白ワインビネガー・砂糖・塩・乾燥バジルを混ぜ合わせたものに野菜を漬けました☆


*サーモンのロール白菜プレート*
きーちゃんのブログ

きーちゃんのブログ

今日も冷蔵庫にあるものでlunchニコニコチョキ

ごちそうさまでした~ナイフとフォーク


今日は土用の丑の日ビックリマーク

後で鰻買いに行かなくちゃ~DASH!


ということで、今日の晩ごはんは鰻でーすべーっだ!

では…後程にひひドキドキ