息子は、たぶんめちゃくちゃ女好きラブラブ




みきちゃん(仮名)が一番好きなんですが、

その次にりかちゃん(仮名)が好き。


最近はまりちゃん(仮名)とも結婚しなくちゃいけないかも…とか話しています。



それ以外にも格闘技の習い事に、

同年代で紅一点の女の子がいるんですが、

その子、かわいいんです。



その子とほとんど絡んだことないくせに、「ぼく◯◯ちゃんすきなんだ」と言ってました。




そして、息子は女の子にめちゃくちゃ優しいピンクハート




息子が作ったブロックのおもちゃの一部(運転席という一番重要なパーツ)をみきちゃんが取って返してくれなかったことがあるんですが、「みきちゃん、返して?これね、ここにつけるんだよ?たいせつだからね?」と必死に説得して返してもらっていましたラブラブ




りかちゃんと一緒に帰った時には、

車道側を歩いていたりかちゃんに気づいて「女の子はこっちだよ」と歩道に誘導して自分は車道側に移動していました。





お友達(男の子)がみきちゃんに嫌なことをしたときは「ぼくのみきちゃんに何するんだ!!」と戦ったそうですラブラブ






昨日投稿したこの問題↓





この息子の女好きを使えば、

なんとかなるんじゃないかと

実は思ってるんです。





のんびりしてると(のろのろしてると)先生に注意される

→ダサくてかっこわるい

→そういうの女子は嫌い


をいかに植え付けるか。




娘の力も借りて、叩き込もうと思ってます。





ただ、いまも保育園で注意されてるはずなんですけどねタラー





小学校で先生から注意されるのと、保育園とでは、息子の受けるダメージが違うと信じたい!




そしてみきちゃんと小学校は別々です。

りかちゃんともまりちゃんとも別。




新しい環境で、女子に嫌われないよう頑張ってくれますようにお願い