先日、娘の小学校の運動会がありました!



今年の応援団長は、赤も白も女子キラキラ



めちゃくちゃかっこよかったです!



特に赤の応援団長、すごーく気合いが入っていて、惚れ惚れしました。




5,6年生混合で騎馬戦をやるのですが、

(女子は女子、男子は男子同士で戦います)

白の応援団長は、周りに囲まれて守られながら応戦するなか、赤の応援団長は先頭に立って切り込み、一人で半分近くの白帽を奪い取っていました!

(もちろん赤が勝利)




あの応援団長、ほんと気合い入ってたなー




開会式のときに、軽く応援合戦があるんですが、それもかっこよかったびっくりマーク

どうやって選ぶのかわかりませんが、

うちの学校のやり方からしてたぶんオーディションだと思う。




3、4年生の競技は、台風の目とかいうやつでした(棒を4人で運ぶ競技)

例年そうなのかな?



こちらも最後の最後で大逆転して、

ドラマがあった!



見応えのあるステキな運動会でしたキラキラ