娘。


一昨日から熱があります。

一昨日38.3度
昨日38.5度
今日40.3度  ガーン



昨日、一応、休日診療に行き、
インフルエンザの検査だけしてもらいました。


結果は陰性。


鼻水、咳はほぼなし。

たまーに咳しますが。。。


風邪でしょう、ということでした。




あまりに熱が続くようなら、新型コロナの相談センターに電話するべき!?ガーン

まー様子をみますが。




ところで。。



体調崩してからのこと。



娘の口臭が クサイ。。。ガーンガーン



なんか酸っぱいニオイがします。



わたしの天使ちゃんが、、、えーんえーん




息子もそうでした。
ちょっと前に体調くずしたとき、
クサっと思い、ショックを受けました。



早くよくなるといいんだけど。。。