1歳3ヶ月の息子。


昔から男の子が欲しくてたまらなかったせいか、
2人目で余裕があるからか、


かわいくて仕方ありませんおねがいおねがい



ことばは、まだまだいくつかしか話せないのですが、

「ぎゅーっとして」と言うと

「ぎゅー」と言いながら体を寄せてぎゅっとしてくれるんです!


とってもとっても愛しくてラブラブ


昨日、娘が泣いてたので、
娘に「ほらぎゅっとしよ!」と言って娘に向かって両手を伸ばしてると、


少し遠くにいた息子が、
トコトコとやってきて、
何するのかなーと思っていたら、
横から「ぎゅー」としてくれました。ラブラブラブ



あと、少し前のこと。


息子は、私が「ちゅー」というと、ちゅうもしてくれるのですが、
私が横になってテレビをみながら、
「ちゅーは?」と声をかけると、
右手で、私のあごを、クイっと動かして、ちゅーをしてくれました。ラブラブラブ



男の人にされるより、キュンキュンしちゃいますよねラブラブ


独身時代、男のことで悩んでいたのがバカみたいだなと。