shinzi katohシンジカトウさんがデザインした赤ずきんちゃんのブロックメモをご紹介します!

マスキングテープではないですが、こちらも可愛いです!
マステではってもいいですよねードキドキドキドキ

{C1D2EDF5-5D37-4530-9B6E-E68E720A6E75:01}

{3766222E-B3A3-4C1F-A913-F188FCC50038:01}

{D1CC0891-57CA-4562-9767-8D46C7183E33:01}

{147D87E0-C8C6-4064-9291-392F8648471E:01}

{E4C108C4-80C1-4AFA-83D7-E839205C78D2:01}

{374FFAD8-8C06-4799-83AB-7351F8FCBF98:01}


ほんとにちょっとしたことですが、ブロックメモを使うと毎日の生活がちょっと楽しく充実します。

こちらのらメモを使いたくて、色々メモったり整理したりするのが億劫にならなくなったし、お家での連絡交換がもっとスムーズになりました!
可愛いメモを使えば、伝言で主人にクレームを書いても、怒らせずにスムーズに伝わるようになった気がしますビックリマーク