マスキングテープなどshinzi katohシンジカトウさんがデザインする赤ずきんちゃん…色んなタイプ?種類?がいます。

ちょっと気になったので、何種類あるのか数えてみました。

…私が数えただけでも10パターンありました!

もしかしたら被っているものもあるかもしれませんが、とりあえず数えられたものを↓にまとめてみました。


↓まず上のマステから❶プチブリュイの赤ずきんちゃん、❷red hood pochon、❸red hood ribbon
{D615C911-2509-456E-80F5-3FB48B01B359:01}

次に↓左から❹red hood(シール堂k8-mt-10029)、❺red hood forest(上の段)、❻red hood night(下の段)

{858BA94C-7BBF-4B8C-A46C-BA29270C0CAD:01}

この6つのマスキングテープだけでもすごいですよね~

❺と❻は同じ種類のようにみえるかもしれませんが、たぶん別の赤ずきんちゃんです。

たぶん❺は↓
{D20383D2-C682-4162-BE95-D9EB0323A988:01}

❻は↓
{99D0A482-04FE-43D0-AE8C-F7B21EDAA34A:01}

↑❺は小悪魔ちっく、反対に❻の赤ずきんちゃんは性格が良さそうにみえてらこちら二つとっても、雰囲気から全然違うなんて、ほんとビックリです!

❶~❸も、よく見ると、似てる部分はあるんだけど、でも雰囲気が全然違いますよね~似てるのに違う雰囲気が出せるってほんと凄い気がします!
❶は可愛らしい女の子、❷はおてんばな女の子、❸は気の強そうな女の子…
ちなみに❷のred hood pochonには、色んな表情の赤ずきんちゃんがいるんですが、私が一番好きなのは↓(真ん中のうつむいてるヤツ。落ち込んでいる様子がなんかとっても可愛い…ドキドキ
{662DB038-6908-4F1C-9CD7-E023806ED863:01}



 
あと4種類です。
↓上から❼パンドラ赤ずきん?(←正式名称ではないかも)、❽名称は不明(たぶん初期のころの作品だと思います)、❾red hood pudding
{D52587FF-39FD-4253-97BF-8CB01D0009CE:01}


↓❿最後です、こちらも正式名称があるかはわかんないんですが、❶~❾とはデザインが違うようです。
{18A6536D-1B94-403B-9271-27AD470FA96D:01}




ほんとすごいですよね!
まさに天才ですよねビックリマークビックリマーク

例えば漫画とかでも、一人の作者が作る漫画は、作品が違っても画風?は同じですよね…?
全然違うタッチでかけるなんて人間技じゃないなーと改めて思いました。