昨日のお休み〜鳥さん | 逆流

逆流

車中泊、釣り、車、長渕剛の事

昨日のお休みは〜

7時〜8時まで粗大ゴミの当番

9時過ぎに市の車が粗大ゴミを取りに来るのでそれまでモーニング

隣町ですが〜















ビ〜ル〜と行きたいが〜







アイスコーヒーです照れ



からの粗大ゴミ置き場の片付けをしてドライブ〜照れ



ランチは〜





私は塩唐揚げ定食


ママは焼きうどんでした。


からの道の駅



いつもの所やんびっくり



道の駅若桜



ドライブはいつもの鳥取県でしたびっくり



少し釣りもしましたよ〜


次回ブログします。



そして鳥さん〜


昨日はまだ親鳥が座ってましたが、今朝見ると親は居なく卵は〜





夜中に生まれたのかなはてなマーク



ほなバイバイ