今年大学を卒業し

臨床検査技師の国家試験に合格し

臨床検査技師として

自宅近くの病院に就職した娘







7/16の夕方から翌朝まで

初当直🔰



なんか娘本人より

なぜか親である私の方が緊張してる不安



一緒に当直する先輩の

足手まといにならないだろうか?



ドクター始め関係スタッフの皆さんに

ご迷惑にならないだろうか?


娘が役にたたなかった場合

一番迷惑を被るのは

患者さん


私が心配してどーするよ煽り

って感じで

多分要らぬ心配だろうけど

どうも子供のことになると

無用な心配ばかりしてしまう


私自身医療系の資格も持ってないから

現場の様子とか

全くわからないし無気力





そして今朝

元気に帰ってきた。


失敗でもしたり

何も出来なかったり・・・で

意気消沈してきたらどーしよう

と思っていたけど

取り越し苦労だった笑



これからも

土日祝の日直&当直等あると思うけど

経験を重ねて

立派な技師に成長していって欲しい✨













娘が大人買いしてたウエハース

当直明けに食べたらしい

ちょっとお腹空いたときにいかがですか?


 

 


ディズニーお勧めホテル


 ♨温泉付き&リーズナブルな価格♥

 


 駅チカ&充実した朝食バイキング♥