オリエンタルランドの株主優待が届いた💞
年2回楽しみにしている🥰

40周年デザインのチケット🎉



でも少し残念なことが・・・・

今年は、通常の2枚に加えて3年以上の長期保有に対してあと1枚。
そして、40周年で2018年から2023年9月末までの5年間保有で4枚の7枚もらえると思っていた。

ところが3年以上の長期保有に対しての1枚は、2023.9.30から100株以上かつ3年以上継続して保有した株主となっていたガーン
長期保有に対する初回配布は2026.12月となるらしい😭
だから今年もらえる優待チケットは、今回の分合わせて6枚!

どうせこの株は
何があっても絶対に手放さない!
3年後からは毎年もらえるからいいけど悲しい
どうか株主優待の改悪だけはしないでほしいなキョロキョロ