「3/8日帰りディズニーシー」で買った物&食べた物。


タワテラ乗り終えて、昼ごはん食べにマンマへ向かった。


そこそこ並んでいたけど、テーブルは満席ではなかった。


ランチバッグとおすすめセットで2000円とお手頃価格だから買おうかと思っていたけど、使わないかな?(弁当は作らず買う派だからニコニコと思い、ポークとエッグのサンドウィッチのみ購入。

飲み物は、水筒のお茶でいいにした。

娘は、ランチバッグを買った。



写真撮らせてもらったら、もう既に使っていて物が入ってた😅
このランチバック、折り畳めるけど中が保冷バッグになってるし、何より可愛い。
やっぱり買えば良かった悲しい
いつも買わずに後悔してる。学習能力ゼロ😂

それから2/8に行ったとき、やたら色々とやらかしてしまったショックで、食べれなかったチャイチュロス絶対に食べたいと思い、アラビアンコーストへ行った。

こちらも混んでいたけど、それ程待たずに買えた。

でも、食べたらあんまり好みじゃなかった笑い泣き
前回食べたきなこのチュロスの方が好きかなよだれ
また、アップルシナモンチュロス食べたくなったニコニコ
40周年も始まるし、次は久しぶりにランド行こうかな飛び出すハート

あとは、うきわまん
海老の食感が良く美味しい♥
娘は、餃子ドックを食べた。
うきわまんも餃子ドックも同じ600円!
損した気分になるのは私だけ?ネガティブ

お土産は少し前まで品切れだったチョコレートカバードラスク紙箱と、大抵毎回買うパスタスナックの2個しか買わなかった。


あとは、マーメイドラグーンでカプセルトイ。
欲しいのは、灯台のみだったからやるのどうしようか悩んだけど一回だけやってみた。

ヤッター飛び出すハート
1回で出たキラキラ


カプセルも可愛いし♥やってよかったニコニコ
アメリカンウォーターフロントのここの雰囲気凄く好きだし、このトリコロールカラーの灯台なんか好きなんだよね。


次は、いつ行けるかな昇天